ミニOバッグ ホック補修

723 days elapsed.

ブロを転がす予定のない、日頃のちょっとしたお出かけ用途にはほぼミニOバッグを使うようになった。
ゲリラ豪雨なこの季節、急にパラパラと降られても防水なので心強い。

で、今朝も隣町までポタって買い物をすませ、蓋を開けようとしたところ、

mini Oバッグ ホック

使用469日目にしてホックが外れてしまった。破損したわけではなく、単にホックを留めているプラパーツが抜けてしまった様子なので、木槌と径7mm程度の棒でパコンと補修できた。

樹脂製なので一度ヘタりだすとまたすぐ再発しそうだなと思いながら、2年目間近ブロ本体の樹脂製パーツもそろそろオーバーホールが必要かなと思ったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です