神戸人工島ポタリング – 六甲アイランド2

38 days elapsed.

六甲アイランド・マリンパーク

六甲大橋からの半周も前半とだいたい同じで、未舗装道をメインに、たまに橋のアーチがアクセントの道が続く。途中下りのクランクで路面が荒れた場所が一箇所だけあったが、あとはおおむねのんびり。

六甲アイランド遊歩道
ほとんどこんな感じの道が続く

撮影とかのんびり楽しみながら2周で2時間ほど。ちょっと物足りないので、お隣のポートアイランドも走ってみようかと思い、ブロンプトンをたたんで移動開始。

六甲アイランド・マリンパーク

下はiPhone3GSによる六甲アイランド一周録画のダイジェスト。4に較べると画質は落ちるけど、まるっと一時間位連続撮影で
20%程度のバッテリー消費だったので、落下に注意すれば色々遊べそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です