梅雨空輪行

4,329 days elapsed.

Muc-Off Chain Gang

週末狙い撃ちの梅雨空に久々にブロを分解洗車していると、Muc-OffのChain Docのブラシがバラバラに。まさか自分の溶剤に負けるとは。
使い終わりは拭き取り程度はやっていたが、やはり毎回洗わないといけない様子で、それならそもそもズボラ洗車グッズ(笑)使わないしなあという結果に。せめてローラーのスペアが入手できないものか。

道場 月見橋 2023

久々にスッキリしたマイブロで久々にジテ通以外のお出かけへ。定番の三田さんだ北方面を走ろうかなと電車に乗り込むが、途中下車して神鉄しんてつ方面へ乗り換え。

神鉄道場駅 2023

蒸し暑さに有馬温泉ありまおんせんへ向かおうかと考えるも、もう近畿の観光名所は大方以前の混雑が戻っちゃってるので二の足。

神出山田自転車道 2023

神出山田自転車道 2023

谷上たにがみからつくはら湖方面へ。ひさびさ。
神出山田かんでやまだCRがリニューアルされた話は聞いていたけれど、閉鎖されたサイクルターミナルは放置のまま特に変化はなかった。休憩所の東屋がいくつか撤去されたのかな?

つくはら湖 BE KOBE 2023

つくはら橋付近のBE KOBEで撮影。愛車と撮れる用のレールとカメラ台の他、傍のベンチ(?)も自転車を立たせる溝があって面白い。ブロはレールを使わずお座りさせたほうがBE BROMPTONぽかったかも。

つくはら湖 BE KOBE 2023

つくはら橋 2023

つくはら湖 BE KOBE 2023

日曜だし、もうちょっと人が居るのかなと思ったけれど始終無人状態だったので変わったアングルで撮ってみたり。

2023/6 水田

堪能して撤収すると晴れだして、西日に焼かれながら帰宅。
6月も半分終わり。2023年も半分終わり…ああ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です