行く年来る年2019

2,700 days elapsed.

2011年のブロンプトン購入から始めた本ブログ、2018年はがっくり投稿が減ってしまって残念。
走行距離はさほど減った訳ではないのだが、仕事や生活に即した利用比率が高くネタが不足気味だった。

ブロンプトン

年末はポロポロと部品脱落のトラブルに見舞われたマイ・ブロンプトン。新年はオーバーホールで生まれ変わる乗り心地を楽しみたい。

シノワズリ・フラップR

シノワズリ・フラップR

仕事を納めた後、年賀状写真用に台湾で買ってきた布で縫ったフラップで記念撮影。
永楽布業商場、布が噂通りの安さで驚き。上の階でその場で作ってくれるサービスはSバッグ・フラップも可能なのではと思ったり。

シノワズリ・フラップR

そして撮影前にCATEYEのサイコンがほぼ上下同時に電池切れ。毎回一年程度で切れるのだが、今回は約730日保ったので驚き。やっぱり計測自体より、カチカチ操作する回数に比例して電池を食う印象。そしてCR1616電池はコンビニで入手できないのが非常に面倒だなあと。

軌跡8年

距離の整理ついでに記事のGPSトラックをまとめて地図へ。まとめてみると、まだまだ走ってない道も多くてブロ入院中にプラン作りでもしようかな?
輪行した駅は陸海空合わせて全部で190箇所になった。

Brompton

とにもかくにも今年はもっと遊びに走りたいところ。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です