うれしい話

2,417 days elapsed.

先日のSバッグ用フラップのプレゼント企画では色々ご縁をいただき、有り難い結果となりました。
当選された方から装着のお写真をいただいたので快諾いただいてご紹介。

いただきもの写真

いただきもの写真

Nさまから、フラップを装着してのブロンプトン集合写真。拙作がど真ん中でこれは嬉しい。
ひと目で「ブロンプトン」と分かるのにどれ一つ同じもののない個性の並びがこの自転車の魅力の一つだなあと感じます。
ひょっとして現行Sバッグだとフラップ丈長いのかしら?

兵庫県立芸術文化センター

Mさまは以前M&Mさんで出会った事があった方だったりして偶然に驚き。
ご招待を受けて出演されていたお芝居を拝見しました。(兵庫県立芸術文化センターのクロークでは快くブロを預かっていただけました)
7月のピッコロシアターで上演されるお芝居も是非ブロに乗って観に行きたいところ(笑)

Soさん(@syluet_a)がシェアした投稿

Sバッグフラップ、有り難い事にたまに制作の依頼などもいただきますが、素人のハンドメイドゆえコストに見合わずお断りして心苦しい次第です。言葉は悪いですが、自分用を作るついで、のタイミングで安く頒布できればと考えておりますので、これからも細々よろしくお願いいたします。

1件のコメント

  1. フラップありがとうございました。
    応募したらまさかの当選でhappyでした✨
    サイズは多分同じだと思います。
    大阪よりブロンプトン乗りさんを招いての名古屋ポタでしたがフラップは注目の的でした(^^ゞ
    僕の作ったのが赤チェックなのですがクオリティがぜんぜん違います 笑
    見習って夏用のフラップ頑張ります!

    あっ これからも記事楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です