西宮浜~芦屋浜ポタリング2

514 days elapsed.

西宮港大橋を渡る。やはりこちらも以前より断然楽に登れるようになった。

西宮港大橋

西宮港大橋

橋から下を通るヨットやクルーザーをしばし眺めるが、流石にちょっと寒い。

西宮浜大橋より

橋を渡って西宮浜。大阪湾を挟んで先日走った舞州方面が見える。

西宮埠頭から舞洲

埠頭は撮影の背景に事欠かなくて楽しい。

西宮埠頭

新西宮ヨットハーバーにふらり。家族連れが連休最後の散歩を楽しんでいるのか人多めだった。

サントリーマーメイド号

もう夕日に近い陽の傾きが映画のシーンのような雰囲気。

新西宮ヨットハーバー

新西宮ヨットハーバー

新西宮ヨットハーバー

ヨットハーバーの桟橋沿いを走って南芦屋浜方面へ渡る湾岸線に戻るが、海側を走ると最後はブロを担いで段差を登る羽目になるので注意。

尼崎西宮芦屋港

(続く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です