冬散歩2020

3,419 days elapsed.

電池交換したサイコンの具合を確認に少しお散歩。

武庫川河川敷 2020

武庫川を南下して海まで。冬になると海方向に向かうのはなぜだろう。

武庫川沖

ダイナミックに動く雲と、合間に射す晴れ間が楽しい。寒い予報だったけれど風がないので漕げば平気。

鳴尾浜 カモメ

鳴尾浜 2020

護岸沿いをふらふら走って久々のカメラポタ。苦手な50mm。

鳴尾浜 2020

たまにiPhoneの広角で指を写しこみつつ…(笑)

鳴尾浜 2020

阪神なぎさ回廊

今日はアクションカメラなども持ってきたりして。ブロンプトンの動画などを見ると、あの独特な走行フォームが面白いのだが、果たして自分もそういう風に乗れているのか今さら気になって置きカメラに挑戦。

9年乗ってみて、初めて確認する自分のフォームだったり。やっぱり独特のフォームになっていたので満足(笑)

甲子園浜海浜公園 2020

海浜公園は寒さとコロナで何時にもまして人がいない印象。

Brompton

サイコンは周長を少し変更しても大きく変わらず違和感もない様子で一安心。
走り足りないODを見て、2020年も終わっちゃうなあと思ったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です