秋さんぽ

2,965 days elapsed.

9月連休後半。ありがたいことに最近は忙しくさせてもらっているので連休を満喫する事は叶わず。
すっかり過ごしやすくなった朝晩の通勤がブロで走る機会だったり。

秋分の日は午前中のスコールでぼんやり。午後はコーヒーの補充がてら、遠回りに海へ。

甲子園浜 2019

台風一過で湿度高めの強風なものの、まだ雲は厚く日差しも弱く快適なポタリング。

甲子園浜 2019

連休最終日でなければ悔し過ぎたろうなあと思うような、とてもいい色の空。

甲子園浜 2019

甲子園浜 2019

輪行で遠出はしたいと思うものの、いつも通らない道を走ってみればご近所ポタでも相変わらず楽しくて。

甲子園浜 2019

行き止まりも楽しい。昨年の台風の影響かな?

来週はもう10月。遠出…の前に輪行袋とチェーン新調しないと…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です