よりみち梅の花2

2,388 days elapsed.

(その1から続く)

小田南公園 梅林 2018

帰りの移動中に梅を見かけて立ち寄り。

尼崎市 小田南公園 2018

小田南公園おだみなみこうえん。そういえば入るのは初めて。

大日本紡績尼崎工場跡 2018

尼崎あまがさきのかつての大工業地帯の一角。

小田南公園 2018

敷地はエリア分けされて、庭園エリアはなかなか趣のあるところ。

小田南公園 梅林 2018

こちらは背の低い梅が並ぶ。

小田南公園 梅林 2018

小田南公園 梅林 2018

こちらは3,4分位かな?

小田南公園 梅林 2018

小田南公園 梅林 2018

鳩はかなり餌付けされている様子で人懐っこい。ベンチとか結構糞まみれなので注意。

小田南公園 梅林 2018

小田南公園 梅林 2018

撮影していると、あらためて阪神電車の本数の多さを知る。

小田南公園 梅林 2018

小田南公園 梅林 2018

小田南公園 梅林 2018

長期予報によると今年の夏は猛暑なのだとか。もう春を愉しむしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です