サイコン、オーバーヒート

1,458 days elapsed.

酷暑はピーク、熱帯夜にもやられてぐったり。
週末は少しでも走っておきたくて、珈琲豆を少し遠くまで補充へ。

百合珈琲 月刊モン吉

久々百合珈琲さんまで。豆売場側が工事中で一瞬お休みかと思ったが、カフェ側は開いていて一安心。何やらどんどん改装されて大きくなり盛況なのは素晴らしいことだけど、お姉さん、注文聞いている最中にぷいっと背を向けて作業する失礼は偶々だよね?

武庫川

豆を購入して復路。流れがやや細い武庫川沿いは人も少なめ。

武庫川右岸

武庫川右岸

今日もCRには乗らずに砂地側を走る。護岸工事のついでか砂が補充されていて、たまにタイヤを取られながらふらふら走ったりするのも楽しい。

武庫川右岸

武庫川右岸

走っていると今日もお昼前から熱中症警報が通知されたり。そんな中、河川敷のグラウンドは一箇所だけ少年サッカーが練習中。大丈夫なのかしら。

武庫川右岸

暑いせいかブロもトラブル。力をかけた際の異音は相変わらず、ヘッドセットのフィーリングもちょっと妙な感じがする。

熱暴走するCC-RD310W

加えてミニOバッグのホックが3度目の剥離。約一年ごと同じ側ばかり剥がれているので、これはハズレパーツの個体に当たった様子。
あとはまたもや熱暴走(?)でリセットのサイコン。確かに今年は暑いけれど、以前数年使っていたモデルでは経験がないだけにウンザリ。薄い分熱に弱いのかもしれないが、理由はともあれ、オドメーターがこう頻繁にリセットしてしまうようでは使い物にならないので、困った。
暑いせいで色々ネガティブな立秋。秋が恋しい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です