北摂ピッツァライド2

1,363 days elapsed.

(その1から続く)

双子家さん 2015

本日の目的、双子家さんで石窯ピザ・ランチ。

双子家さん ピッツァ

双子家さん ピッツァ

大阪と京都の府境、鮮やかな緑と爽やかな晴天の下で次々焼き上がるピザをワイワイもりもりいただく。ビスマルクの卵のパンチから始まって、あっさり筍、塩気の効いたベーコンとキノコ、アボカドの食感など、どれもボキャブラリーが足りなくて申し訳ないほど美味しい。皆さん、アルコールが無いのが悔しそう(笑)

双子家さん 2015

弾む会話と満腹の眠気に抗いつつ出発。ご馳走様でした。

走行風景

下りは概ねラクチン。

走行風景

走行風景

ワインディングをだだっと下る際、いつもより舵が効かなくておやっと感じたが、ひょっとしてジェニーサスのスーパーハード・エラストマー効果かなと思ったり。ハードとの違いが下りで現れるとは意外。

走行風景

走行風景

彩都さいとを抜ける。初めて来たけれど、この人工都市感すごいなあ。

走行風景

走行風景

走行風景

すいすい下りきり、きっと摂取カロリーは消費しきれず(笑)
西国街道に乗って西へ。西日はすっかり夏のそれ。

イベント終了

無事に到着。少し談笑ののち解散。
集団走行はまだ3度目だけれど、何とかトラブルもなく楽しく走り切れてよかった。

3件のコメント

  1. いつもお世話になります。 M&Mの宮田です。 ゴールデンウィークに続いてシルバーウイークの22日(火)に、再び「双子屋」さんへ行こうと思っております。 
    告知にこのblogの写真を使わせて頂いても構いませんでしょうか?

    1. 宮田さま、ごぶさたしております。コメントありがとうございます。

      写真のほう、ご自由にご利用なさってください。
      双子家さんのピザの美味しさが伝われば幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です