マリナー・オブ・ザ・シーズ

1,323 days elapsed.

Mariner of the seas 2015

ブロで三宮に来たので、ちょっと寄り道して神戸港に初入港のマリナー・オブ・ザ・シーズを観に。

Mariner of the seas 2015

以前ブロで観に来たボイジャー・オブ・ザ・シーズと同じボイジャークラスの末妹。前と違い、こっちは舳先を北公園側に向けてくれているので絵になる(笑)

神戸港

17時入港だったのでみるみる黄昏時。寒い中帰宅する人もついつい足を止めちゃう巨大さ。

Mariner of the seas 2015

愛車も微妙に前とは違ってたり。もうあれから1,000日近く過ぎたんだなあ。

Mariner of the seas 2015

接岸直後だったので上陸する人がポートターミナルから溢れんばかり。三千人の乗客でごった返し。

Mariner of the seas 2015

Mariner of the seas 2015

寒いけれどいい天気だったので夕映えで綺麗。

Mariner of the seas 2015

久々の10万トンクラスが観れて満足満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です