iRCチューブ購入

1,073 days elapsed.

先日のパンクでチューブを交換したので、予備チューブを購入へ。
輪行でBJKさんへ、神戸三宮駅で似たような荷物を下げている人が…と思ったら、本日はブロオーナーミーティングだった模様。駅でブロを展開してショップまで一緒に走ってみたり。やはり他オーナーさんのブロを見て話を伺ったりすると、とてもいい刺激になるなあ。

IRC 16×1 3/8 チューブ

で、お店でチューブを購入。モーターサイクル用タイヤで馴染み深いIRC製のチューブにしてみる。
こちらでもスタッフOさんにアイテム群に関するアレコレを伺えて大変有意義。

IRC 16×1 3/8 チューブ

本日は所用もあるので早々草と退散。購入したチューブをチェックしてサドルバッグへ。

IRC 16×1 3/8 チューブ

見た目は純正チューブに近い。古いチューブと見較べてみると、IRCのものは全体的に厚ぼったい印象。

IRC 16×1 3/8 チューブ

ああ、でも次パンクしたら前後でバルブの形状が変わるので気になりそうだなあ(笑)

2件のコメント

  1. その節はどうもです。駅からshopまでご一緒させて頂いた者です。どこかで見たブロだと思ってましたら、いつも拝見させてもっているブログの人だったんですね。このブログ、好きですよ~。ミーティングの方も楽しかったです。では、またどこかで・・・(*^_^*)

    1. yoshinagaさん、コメントありがとうございます。
      先日はどうもです!こんな場末のブログをご記憶いただき恐縮です。
      ライトステー、大変参考になりました。やはりブロに砲弾型は似合いますね。
      後を走りながら、サドルバッグとリアライトがカッコええなあと眺めておりました(笑)
      今度はゼヒブロの写真なども撮らせてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です