シクロジャンブル、秋散歩

837 days elapsed.

GoPRO用に入手したアームとクランプを積んでテスト撮影へ。フロントフリーにする為、久々にサドルバッグをキャラダイスに変更して出発。
撮影前に服部緑地まで足を伸ばしてシクロジャンブル会場をぷらっと。

シクロジャンブル2013秋

ブロンプトンでのお散歩がてらに訪れだして2年目、ようやく1/3位は何に使うパーツか分かるようになった気もするが、その価値についてはさっぱり(笑)。恐る恐るやや遠目に眺めるしかない。
それでも集まる人達の朗らかな雰囲気が心地よく、ついつい来てしまう。

シクロジャンブル2013秋

シクロジャンブル2013秋

今回は連休のせいか陽気のせいか、ここ数回の中では最も活気があるような気がした。

シクロジャンブル2013秋

ぐるっと拝見した後、紅葉した落ち葉で埋まった緑地内でブロの撮影でもとてくてく歩いているとM&Mの方とばったり。これまたスッゴイのに乗っておられたり。ちょっと乗せてもらったが何だろう、このフンワリ感は未知の乗り心地…。
自転車もだけど、子乗せ籠のギミックにもちょっと感動してしまった。

fun2top
リアスタンド…(笑)

その後はちょこっと落ち葉のなかで愛車撮影して出発。猪名川沿いで動画撮影テストしつつ帰宅した。

Brompton

Brompton

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です