アクセサリー購入

22 days elapsed.

ブロンプトン納車数日で落としてしまった携帯ポンプをSJSサイクルで注文していたのが届いた。携帯ポンプだけなら国内のショップで頼めば良いのだけれど、一緒に欲しかったBATFLAMがどこも取扱いが不明だったので海外通販。

SJS梱包

8/17に注文したら翌日に在庫切れのメールが届いたりして、どこもwebページの在庫状況はアテにならないなあ(笑)。
一週間後に再入荷するとのことなので、そのままお願い。23日に出荷されたものの、やはりAirMailは時間がかかる。
最近はiPhoneでiDeliveryとかで追えるから便利だなあ。


携帯ポンプとBATFLAM

今回のお買物。携帯ポンプ、今度はベルクロか屋外用ロックタイで取り付け補強することにする。せめて一度は使ってから…。

BATFLAM

BATFLAMを取り付けてみた。取り付けネジはアーレンキー4mmでした。
ただいま物色中のiPhoneホルダーを取り付け予定。

BATFLAM

試しにライトをつけてみたり。オモチャがいっぱい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です