髭の渡しコスモス 2018

2,627 days elapsed.

秋の行楽シーズンを完全に棒に振って悔しい2018年。
久々に終電後の静まった街以外をブロで走る。

髭の渡しコスモス園 2018

昨年は台風直撃で残念な感じだったコスモス園。今年は更に被害の大きいのが通過したものの、コスモスにはさほど影響がなかったようで、秋空の下満開。

髭の渡しコスモス園 2018

髭の渡しコスモス園 2018

髭の渡しコスモス園 2018

髭の渡しコスモス園 2018

髭の渡しコスモス園 2018

髭の渡しコスモス園 2018

髭の渡しコスモス園 2018

髭の渡しコスモス園 2018

髭の渡しコスモス園 2018

髭の渡しコスモス園 2018

コスモスを堪能し、そのままCRを下って大谷記念美術館まで。
珍しく(笑)追い風だったので5速に入れてみるが、どうも内装の引き込みが鈍くてなかなか入らず。ワイヤーとインジケーターのリンクを半回転といった感じかしら。

土方重巳の世界 大谷記念美術館 2018

「土方重巳の世界」展へ。
氏の仕事はサトちゃんとか人形絵本のデザイン位しか知らなかったのだけど、見てみるとアレもコレもと知っているものが多くて楽しめた。子供向け作品に至る前の東宝ポスターなど、アナログ手描き時代の技がデジタル技法より重く感じるのは自分も昭和な人間だからかなあと思ったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です