シクロジャンブル2016冬

1,956 days elapsed.

のんびりする筈が、蓋をあけるとやっぱり気忙しい師走。
睡眠不足に喝を入れ、お散歩がてらシクロジャンブル会場まで。

服部緑地 2016冬

服部緑地 2016冬

服部緑地 2016冬

服部緑地はっとりりょくちに入って会場へ。まだ紅葉が残る箇所を見つけて眼福。

服部緑地 2016冬 イボタノキ

イボタノキの実もたわわ。昨日までの縮み上がる寒さも今朝はやわらいでイベント日和。

シクロジャンブル 2016冬

シクロジャンブル 2016冬

シクロジャンブル 2016冬

地上は自転車がたわわ。今回はブロンプトンが多くてちょっとうれしい。
しかもほとんどがMハンドルだったりして面白い傾向。Oバッグとか出品してたのも見つけたり。

シクロジャンブル 2016冬

シクロジャンブル 2016冬

シクロジャンブル 2016冬

どうしても撮るのは折りたたみとか小径車になっちゃう(笑)

シクロジャンブル 2016冬

シクロジャンブル 2016冬

Soさん(@syluet_a)が投稿した動画

冬開催の方が活気があったりして?
寒いせいで来場者の服装もいつもと違うから何か新鮮。

服部緑地 民家集落南広場 2016冬

お昼までには帰宅の要があってホントにお散歩だったけれど、穏やかな陽射しの下を走ってリフレッシュできた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です