Sバッグ・フラップ出品

1,659 days elapsed.

Sバッグ用ハリスツイード・フラップをヤフオクに出品しました。
昨年出品した文章を流用しようと思っていたら期限切れで消えてたり…。

レッド/ブラウン

(オークションページ)
2015フラップと同生地ですが、今回は縁取りも赤になっています。ベルトホルダーとタグベースにも赤の革を使用しているので派手な印象ですが、実際は茶ベースで落ち着いた色味です。

S-bag flap Red/Brown

天王洲

こちらは旧作によるイメージ画像です。

マスタード/ブルー

(オークションページ)
マスタードにグレイッシュなブルーがとても大人っぽい印象。

S-bag flap Mustard/Blue

鍛冶屋線 市原駅記念館

ダークレッド/ライトブルー/グレイ

(オークションページ)
黒地をベースに3色のチェック。こちらも実物は落ち着いた感じで、炭に残る火のような赤い線が印象的です。

S-bag flap Darkred/Lightblue/Gray

Harris Tweed S-Bag flap 2016

ヘリンボーン

(オークションページ)
以前からよくお問い合わせいただいているヘリンボーン生地によるフラップです。試作的だったベルトホルダーを現行のデザインにして、縁取りをブルーグレーのナイロンからコーデュロイのテープに変更。

S-bag flap Herringbone

曽爾高原登り道

部材とかの都合上、開始価格は前回より200円上がってます。ヤフオクの料金も改訂されるそうなので、オークションとしては今回が最後の出品になると思います。
以上、もし興味がありましたらよろしくお願いいたします。

(2016/3/3追記)

オークション、全て無事終了しました。ありがとうございました。昨年より更に自動化が進んでいて、淡々とボタンをクリックしていたら終わった感じが…。
フラップが、装着されたブロンプトンの魅力を惹き立てられれば幸いです。

2件のコメント

  1. はじめまして。素晴らしいですね
    センスも良いし仕上げも丁寧にですねぇ。

    ミシンがなくて作れそうになくて…

    もしも、作製をお願いするとおいくらいぐらいでしょうか?

    1. ヒデタケさん、コメントありがとうございます。
      スパム誤診でコメントに気づくのが遅くなってしまいすみません。

      フラップなのですが、申し訳ありませんが制作依頼は受けておりません。
      また頒布できる機会ができればと考えてはいるのですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です