Stayパーツその後

114 days elapsed.

神出山田ポタの最中に脱落してしまったStayパーツを加茂屋さんから取り寄せた。

ガチネジ

一度落とすとまたやりそうで怖いので、ネジ止め剤を買ってきた。Loctiteが高強度タイプしかなかったので、「製造元アルテコ」のブランドでガチネジを選んでみた。
どちらにしても折りたたみ時に前輪側の重量を引き受けるパーツになるので、しばらく注意してチェックするしかない。一度この安定感を知ってしまうと戻れない。

そしてまた失くしちゃった時は、リアキャリア装着を考えてもいいかなとも考え出していたりする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です