謹賀新年2022

3,797 days elapsed.

新年あけましておめでとうございます。
新株の問題などもあってまだ油断はならないものの、昨年明けに較べればやっと年末年始らしいムードに。

笹山城大書院 2022

黒豆が欲しくて丹波篠山たんばささやままで。人出はまあまあだけど、まだ街は正月休みで静か。

新名神 川下川橋

帰りの電車を途中下車して、ドローン遊びをしながら好天ポタリング。
年末洗ったばかりなのに、どこも道には塩カルが蒔いてあるのだけが憂鬱だったり。

川下川ダム 2022

去年の走行距離はほぼ通勤で3,700kmほど。如実に坂などを登る力が衰えていて悲しい。

武田尾公園 2022

JR武田尾たけだお駅から再び輪行で帰宅。武田尾公園ができていた。

僧川武庫川合流 2022

最後にちょっとドローン撮影。ブロンプトンはどこでしょう。

ドローンから撮影

新年早々50kmほど走れて満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です