宝塚フォトポタ

3,369 days elapsed.

月の半分ほどが出張でドタバタ。あわやブログ開設以来の記事なし月となるかと思った10月最終日。
久々に珈琲を買いに遠出できる時間もできて宝塚たからづかまでブロンプトンで。

宝塚 花のみち 2020

珈琲店さんのスタンプカードを見て半年ぶりに界隈を訪れた事を知り、天気も良いのでちょっと観光地を抜けてみる。

宝塚 花のみち 2020

人出は結構あるものの、花のみちよりも宝塚南口駅からR176に続く導線のほうが混み合っている感じで、観光客はまだまだ少なめなのかな?

宝塚ホテル 花のみち 2020

そういえば新しい宝塚ホテルも開業していたり。

宝塚 花のみち 2020

宝塚ホテル 花のみち 2020

宝塚ホテル 2020

宝塚 花のみち 2020

ホテル開業に合わせて周辺の景観なども整えられた感じで、ちょっとお洒落にブロ撮影などしたい時には重宝しそう(笑)

宝塚 花のみち 2020

宝塚大橋まで戻って帰ろうとすると、川べりの遊歩道が整備されていたりして。
降り口を探して少しウロウロ。

宝塚 武庫川 2020

発見。上流は温泉街から川べりに降りる小径に続いていた。対岸に負けず整備された感じ?

宝塚 武庫川 2020

時間がない時はついつい大層な遠出の計画を練ってしまうけれど、買い物帰りになんでもない小径を探すのもブロなら楽しい?

宝塚 武庫川 2020

寒風に震え上がった昨日と違い、今日はその風が心地よい位の陽気。道中サイクリングの人も多かった。

宝塚 武庫川 2020

上流はとりあえず塩谷川しおたにがわの合流まで走れる。
対岸よりも川辺が近いので、花火大会を思い出したり。

宝塚 武庫川 2020

10月はついに遊びで走る機会は今日だけだったものの、ブロの調子はすこぶる良くて。
そろそろ始まる近畿の紅葉へ計画を立てたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です