出張ブロンプトン

3,139 days elapsed.

富士山 2020

お仕事で一週間ほど神奈川県へ。車にブロを積んで行ってみたり。

上野原市 2020

夕食の後に軽く走り出してみると、なかなかの坂の町。

JR上野原駅 2020

夜闇を迷いつつ最寄り駅まで走ってみると、跨線橋まで5階建てのエレベーターがあったり。

JR上野原駅 2020

JR上野原駅 2020

急坂もフロントバッグなしに身体一つで挑んでみると案外登れたりして、バッグ装備は結構トレーニングになっていたのかなと(笑)

諏訪神社 2020

Brompton 霧

上野原市

朝食前、スマホ地図を持って走れば、見知らぬ町でも大きく迷うことなくポタリング出来るというのは、何気に凄い楽しみ方なのではないかと感じたり。

上野原市 2020

霧 ブロンプトン

Brompton dawn

霧 Brompton

散歩よりも足を伸ばせて、仕事の合間にちょっとした観光単位の距離を周れるのは大変素敵。

石盾尾神社 2020

石盾尾神社 2020

相模川 2020

休みの日は輪行袋があれば行ける場所も広がるなあと、三寒四温のなか色々夢想しつつ。

相模川 2020

夜明け前ライド

上野原市 2020

緑のラブレター

甲州街道こうしゅうかいどうをすこし降りると相模湖さがみこ
少し走る程度なら、坂をしっかり楽しめる滞在だった。

東富士五湖道路 雪 2020

東富士五湖道路 雪 2020

帰りの東富士五湖道路は雪。
道中改めて旅行で走ってみたい場所も多いけれど、こんなちょっとした活用もブロンプトンならではで楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です