スモールライト

390 days elapsed.

先日M&Mさんで購入したスモールライト、なんとかブロンプトンには付きそうだけど、フロントブレーキにマウントするステーそのままではバッグが干渉するのでどうするか。という処でとりあえず持って帰って色々試してみた。

スモールライト

で、付いた。
オリジナルのリフレクターを外し、ここにステーを逆さまに付ける事で写真のように一見それらしく装着できた。

スモールライト

Sバッグを付けても余裕のクリアランス。

スモールライト

電池内蔵のLEDライトなので配線もなく、折り畳みも全く問題なし。

スモールライト

明るさは標準ライトより収束率の高い感じで、青めの光がまっすぐ先を照らす味付け。街なかで使うには問題なし。
陽も短くなってきたが、ダイナモ装備の重量と夜乗りの頻度を天秤にかけると悩ましい自分には結構得心のゆく組み合わせ。

2012/9/22追記:ブロンプトン側のアルミステーが折れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です